出不精日記

出不精なデブ症の日記

昭和レトロな


f:id:keiganegen:20180219182147j:image

居酒屋の雰囲気がとてもよかったです

よく下町の昭和レトロな雰囲気を出してる居酒屋さんがあるけど、「安い」っていうイメージを植え付けるにはいい方法ですよね

実際はその店内演出をするために備品の金額はハンパないと思うんですけどね…

しかもこのお店は女性の従業員の応対がめっちゃ丁寧でよかったんですよねぇ

店の雰囲気からしたら乱暴でも仕方がないかなぁって思ってたからよけいに意外でした

通りから少しはずれた場所にあったのでそれも安さのポイントかな?


f:id:keiganegen:20180219183713j:image

手羽先がめっちゃうまかったです

看板にはもつの煮込みがテレビで紹介されましたって貼ってあったけど、手羽先が一押しですね

ちなみに私は酒を飲まないので食事だけのうざい客だったかもしれません

ウーロン茶のソフトドリンクが1杯150円とめっちゃ良心的でした