出不精日記

出不精なデブ症の日記

乱太郎?


f:id:keiganegen:20180221194315j:image

茨城に行くといつも気になっていたこのラーメン屋さん、今日行ってみました


f:id:keiganegen:20180221194400j:image

ニンニクタマゴラーメンっていうことでそれっぽいものを頼んでみたのですが…

正直どう表現したらよいか…言葉に困ってしまいました

たとえるなら高速道路のサービスエリアにあるそれなりなラーメン屋さんって印象のラーメンでした

おいしくもなく、まずくもなく…ちょっと期待はずれでした

もっとガツンと特徴のあるラーメンなのかなって期待していました

ただの駐車場が広く、トラック野郎の皆様が休憩しやすいお店であること、一緒にゲームセンターっぽいお店が併設されていること、注文方式がサービスエリアっぽいこと、そして何よりお客様の客層がドン・キホーテっぽいことを実感しました

まあ24時間営業で、なおかつゲーセンっぽいお店が併設されているわけだからそりゃそうだってなりますよね

良い経験させていただきました